しなやかに、私を生きるダイアリー

思いのまま、感じたまま…

憧れていたことにチャレンジ

今日は

とあるダンスの体験レッスン

 

引っ越す前はジムに通っていたけど

こっちに来て

なかなかジムを見つけきれず…

色々考えて

以前から憧れていたダンスに

チャレンジしてみることに

 

楽しく

笑顔で

美しく

優雅で

健康的なものが

今の私には必要かなぁ〜と

 

今日教えてくださった先生や

生徒の方々が

また優しくて親切♡

 

全くできてないけど

ずーっと笑顔で

めちゃくちゃ楽しい🎶

 

これからも続けて

気持ちよく

美しく

優雅に

少しでも早く踊れるようになりたいな!

 

まずは

レッスン着を購入しなきゃ(*^^*)

 

今日のご縁にも感謝感謝です♡