しなやかに、私を生きるダイアリー

思いのまま、感じたまま…

ニャンズが待つ家に帰ろう

日が傾きかけた頃

近所のスーパーまで買い物に出かける

 

少し湿気を含んだ柔らかな風を

全身で感じてみる

 

少しずつ明かりが灯っていく街

 

学校や仕事帰りの人たちが

家路に向かっている

 

今日はどんな一日でしたか?

一週間お疲れ様でした

 

どこからか漂ってくる

夕食の香り

 

時には煩わしく感じていた

近所の人たちとの立ち話

 

何ともいえない日常の風景に

懐かしくなる

 

 

誰も私のことを知らないこの街

 

頭上を飛んでいく

飛行機に目をやりながら

私はこの先

どうなっていくのだろうか

 

ふと

不安がよぎってしまう

 

 

美味しそうなアップルパイに手を伸ばし

 

さぁ

可愛いニャンズが待つ

我が家に帰ろう

 

今日も一日

ありがとう♡