しなやかに、私を生きるダイアリー

思いのまま、感じたまま…

今日はきついなぁ…

用事があって

片道約一時間

電車の旅

 

車窓から見える

海や橋

初めての景色に感動しつつも

 

自宅に帰り着くと

なんだがすごく身体がきつい

 

昨夜寝付きが悪かったことや

今日の緊張が影響したのかな??

 

眠りたいのに

なかなか眠むれず

ただ横になったまま

数時間が経過

 

少しはマシになったような…

 

ひとり暮らしって

体調を崩したとき

辛いよね…

 

必要なものは

事前に準備しとかなきゃいけないなぁ

 

 

でも

できるだけ健康に過ごせるように

頑張り過ぎには

気をつけなきゃね!