しなやかに、私を生きるダイアリー

思いのまま、感じたまま…

二人だからできること

長い間、「ひとり」という感覚が強かった

 

私を守れるのは「わたし」だけだった

だから、そこそこ何でも自分でできる

自分がした方が早くもあった

 

繊細で感受性も豊かなので

人の気を受けやすく

ひとりになる時間も必要だった

 

ひとりで旅することも平気だったけど

 

最近

二人に惹かれている

 

楽しいことも

悲しいことも

ちょっとしたことも

 

信頼できるパートナーと共有できたら

人生がもっと豊かになるんじゃないかなぁ

って思う

 

今まで山あり谷あり

様々なことを経験して

それを学びに変え

成長し続けている

今なら

 

二人だからできることを

これからは経験していきたい

 

依存するのではなく

信頼し尊重し合える関係性

 

そのためにも

私のどんな感情もOK!を出しながら

自分で自分のご機嫌をとる

私を大事に扱う

私を信頼する

 

うまくできなくても

大丈夫

少しずつ少しずつ♪

 

f:id:bluemoonrose:20240516214830j:image